※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

看護師の方に質問です。とってもくだらないです笑看護師の子供って息子…

看護師の方に質問です。とってもくだらないです笑

看護師の子供って息子率高くないですか?私も息子がいます。
看護学校時代の友達や病棟の方の子供も息子率高く、義母も元看護師で数人子供がいますが息子の人数の方が多いです。

最近、看護師の子供って息子が多いよね!と友達と話題になりました。共感してくれる方いますか😂?

コメント

みー

うちの周りは半々ですかねー⁉️
男の子は確かに多いですけど、なかには女の子ばかりの先輩ママとかもいます😊

さらい

うちもまわりは半々かな、、

うちは男女です

deleted user

私の周りも半々ですが、前にいた病棟で妊娠した方は5〜6年連続男の子ばかりという謎の現象が起きてました笑

私は女の子だったので、その現象には逆らう事になりましたが😂

deleted user

元々男の方が多く生まれる傾向にあるし、環境破壊が進むと男率が上がるそうです。

看護師の子供だからってことじゃないかと😅
親の職種で子供の性別が分かれるなんてありえないです。

きなこ

たしかになんかわかる気がします🤔!!
この前水曜日のダウンタウンで、芸人の子供は娘が多い説ってやってました!
偶然にしても面白いですよね🥰

ママお

私の看護師友達で子供は合計10人いますが
女の子7人男の子3人で
女の子ばっかやな!って会話したことあります!
私の周りと逆ですね😆

deleted user

うちは夫婦で看護師ですが、看護師の友達はみんな半々くらいです😂
職場も半々くらいで、男の子率が高い感じでもないです!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございます🙇‍♀️
色々な意見が聞けて楽しかったです!