※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
子育て・グッズ

アンパンマンブロックとの相互性や繋げられるか迷っています。お持ちの方いらっしゃいますか?

この写真のおもちゃお持ちの方でアンパンマンブロックもお持ちの方いますか?
現在アンパンマンの方はあって、ブロック遊びが好きなようで増やそうかと思ってるのですがブロック数やバリエーションが多いこちらの方を買おうか迷っているのですが、相互性はありますか?繋げられるのでしょうか?

コメント

マリメ

既に持っているアンパンマン のブロックはこれです!

ママリ

質問文の写真のやつに似たやつ(貰い物で同じものかわかりませんが、ほぼ一緒です)とアンパンマンブロックは、一応相互性ありそうです✋
ただ、高低差を考えて作らないとボールが転がらないです😂
アンパンマンブロックとの相互性は全くなくなって別物になってしまいますが、ボール転がしたいなら添付した画像のおもちゃのがいいです✋もともとこれは持ってたので、この要領でテキトーに繋げると転がらなくてストレスです😂

• マリメ

マリメ

情報ありがとうございます!!ボールを転がすのは難易度高そうなので、いつか遊べるといいなぁとおまけ程度に考えてました😂
    アンパンマンブロックにくっつけられるブロックの数を増やしたかったので教えていただき助かりました🤩
    うちも、ほのさんの写真のスロープ持ってたのですが、子供がうまく組み立てられずぐらぐらしてうまく転がらないので処分しちゃいました😅💦💦

• 11月26日