※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
妊娠・出産

安定期に入ってから毎日お菓子を食べているが、疲れるほど神経質になっている。二人目の妊娠で心配。危険かどうか気になる。

安定期に入ってから甘いものを欲していて、毎日お菓子を食べてしまっているのですが毎日食べていたら危ないですかね…?
上の子の時は何も気にせずに食べていて糖尿病等に引っかかることも無く産んだのですが、二人目を妊娠してから神経質すぎかってくらい気にしすぎて疲れてしまいます😭

コメント

あむ

私も毎日お菓子食べてますよ🤤
夜も息子が寝たあとにこっそり食べてます🤣

  • まむまむ

    まむまむ

    毎日食べちゃいますよね💦
    私も娘が見てない時や寝たあと食べてます😂

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も同じく甘いもの欲し中です、、寒いからかな?
お昼ご飯あとに毎日何かしら食べてます💦
夜はなんとかノンカフェインのミルクティーでごまかしてます。
食後なら血糖値上がりにくいので、間食でなくデザートで、毎日沢山じゃなかったら大丈夫じゃないでしょうか🤔🍪

  • まむまむ

    まむまむ

    甘いもの欲しくなっちゃいますよね🤤
    量を決めて食べすぎないようにして気をつけてみます💦💦

    • 11月26日
ママリ

私も後期に入って毎日、お菓子ジュース飲んでしまってます😭
おかげさまで+10キロになりました😂😂

  • まむまむ

    まむまむ

    コメント遅くなりました。すみません💦
    お菓子ジュース欲してしまいますよね😭
    出産までまだあるので体重増加怖いです、、💦

    • 11月27日
はるか

3人目がつわり期から今も1番甘いものはもちろん、食欲があって困ってます🤣💦
なのに次女は小さめで私ばかりが大きくなっちゃってます…笑

  • まむまむ

    まむまむ

    食欲増えると困っちゃいますよね😞💦
    この先もっと食欲増えるんじゃないかと怖いです😂

    • 11月27日