※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

元々は私の不注意からですがキッチンが狭くて料理を配膳するときに米び…

昨日起きたムカついた出来事を聞いてほしいです

元々は私の不注意からですが
キッチンが狭くて料理を配膳するときに米びつの上に水が入ったボウルを置いてしまいました
そして目を話した隙に下の子にひっくり返されてしまい夫に子どもを引き取ってもらって床拭きをしました
そのことについてバタバタしてて忘れてたごめんなさい、ありがとうと夫に何度も伝えました😭

そして服を脱がせたらうんちをしてたらしくてシャワーをしに行ってくれて戻ってきたらオムツかぶれの薬を塗ってあげたくて着替えの手助けに行くとお尻にまだうんちがべっとりついててそのときに私は指に軟骨をたっぷり取った後だったのに夫は子供を抱いたまま動かないので(お尻を向けたまま💦)そのままの手でおしりふきをとってお尻を拭いていたら私の手についてる軟膏を子どもが触ってしまい
そのまま口の方に持っていったので焦って持ってたおしりふきをほっかって子どもの手を掴んで新しいおしりふきで手を拭きました
そのほっかったおしりふきが夫の足の上に落ちたんです
そしたらブチギレて上の子の布団にその足をなすりつけてなんで俺の足の上に置くんだよと言ってきたので
今目の前で起きてたことを見ていたのに事故じゃん💦
わざとじゃないのはわかるやろ?
(というか子どもはタオル敷いて寝かしたらよくないですか?😵‍💫)
と言うのにわざとやった俺の足の上にわざとうんちがついたおしりふきを置いたとずっと責めてくるんです🥲

私の不注意から始まったことではあるけどおしりについてたうんちをしっかり洗ってあげられてないから起きた出来事なのに💦

そんなにキレること?
子どものことだたからイレギュラーなことなんて起こって当たり前なのに🥲
しかも上の子の布団につける必要なくないですか?
かわいそうなのですぐ洗濯してあげました😵‍💫

私が悪いと反省してるところもたくさんありますが夫は大人気なさ過ぎませんか🥲?

コメント

🐱

旦那さんなんでうんちちゃんと洗わずに出てきた〜、なんでわざわざ洗濯物増えるようなことする〜、なんでうんちついたくらいでキレる〜
足にうんちついてブチギレてるならお子さんもっとブチギレたいでしょうね😮‍💨こっちはお尻にうんちべっとりなんだよ!!🙄って🙈
シャワーあとうんちついてるよって言ってもぼーっとお尻向けたままだったなら旦那さん悪いんじゃないですか?🤔

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

そう言ってもらえて少し心が軽くなりました😭
    ちゃんと洗ってあげろよーって思いますよね💦💦
    ありがとうございます😭

• 11月26日
  • 🐱

🐱

無駄におしり濡らすくらいなら一回でちゃんと洗ってくれ!ですね!🤔
    mamaさんな〜んも悪くないです🤍

• 11月26日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うんちの洗い残しは勘弁してって感じですよね🥲
    そのまま座らせなくてよかった😅笑

ありがとうございます😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私は旦那様が悪いとしか思わないです笑
あくまで私の価値観の中では。

でもうちの旦那もうんちは本当に嫌みたいなのと、男のって自己中で子供っぽいと思うのでまさに旦那様にもそう感じました。
今何が起きたとかより自分にうんちがつくかもって事が何よりも嫌って所からの言動なのかなと。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うんちついてる時点でお尻を触って洗わなかったんかなと思います
    シャワーの水圧でやったはず😅
    だから取れてなかったんだと思いますベビーソープつけて手でしっかり洗ってたらお尻の割れ目にうんちベッタリとかありえないですよね😵‍💫

自分のことばっかりで引いちゃいますよね💦

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対そうですね🤣
    おしりふき使えーって感じだけど自分の手使っておしりふきで拭くのも嫌なんだろうし、しっかり取れてるかってチェックすらできてないと思います。

うちも何かやらせると絶対にこういうもう少し気にしろよって事でてきます笑

• 11月26日

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やってくれようって思う気持ちは嬉しいけど中途半端が多いとはぁってなっちゃいますよね😵‍💫

絨毯の上に座らせなくてよかったと心から思います笑

• 11月26日
あんこ

いやー
なんでそんな怒る??😳
って感じですね🥲

布団につける意味も分かんないです!😡
布団洗うことになるとか、
とても大変じゃないですか!😡

全然悪くないですよ!😭

それちゃんと今後のために話た方がよくないですか??😭

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

布団はほぼ汚れてはなかったのですが(お尻拭いたときにうんちは内側に折り込んだので)上の子もそれを見ていたし用事を増やしたことを知らせたくてわざと洗いました😂

何をどう話し合ったところでも夫は突発的な感情の爆発?みたいなのはずっと変わらずな人です💦

• 11月26日