※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
産婦人科・小児科

出産後初めての出血があり、再発しない場合は受診を検討してください。経験者のアドバイスも聞きたいです。

昨日仕事から帰ってきてトイレに行くと、終わりかけの生理の時のような状態に下着が汚れていました。
生理が再開したと思いナプキンをつけて夜過ごしましたが、朝になってもナプキンは綺麗なまま。
念のためと今日も職場にナプキンをつけて来ていますが、トイレに行っても何も出ていません。
ちなみにまだ子供が夜中に服をまくっておっぱいを吸っています。
妊娠発覚から生理がずっときておらず、昨日のようなことは初めてです。

このまま同じような出血がない場合、念のため受診した方が良いでしょうか。
同じような経験した方や、出産後の生理について教えていただきたいです。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

産後の生理はそんな感じでしたよ☺️
だんだん普通の生理に戻りました!

• なつ

なつ

そうなんですね!ありがとうございます!安心しました😊

• 11月29日