※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃmama
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子どもが激しい後追いで困っています。ママにくっついて泣き、他の家族も受け付けません。1歳前から続いていて、いつおさまるか心配しています。上の子との違いに戸惑いを感じています。

1歳1ヶ月で後追いが激しくて辛いです!!
見えるとこのキッチンに行くだけで泣き
トイレ行くのにも泣きながらついてきて
もー立ち上がるだけで泣き
どこへでも泣きながらハイハイしてくる
パパもお姉ちゃんもそばに居てもダメ

ママ好きだな〜って旦那は言ってるけど
ママ好きなの嬉しい!嬉しいけど!!
しんどい!!しんどいです(/Д`;(/Д`;(/Д`;

だいたい1歳前から始まった後追い
いつになったらおさまるのかな


上の子が後追いなかったので戸惑ってます(/_;)
泣いてついてくる〜可愛いなーって思えない私はやばいでしょーか(; ;)
泣き声に疲れます(; ;)

コメント

こるん

うちの1歳2ヶ月もまだずっと追ってきます🤣
キッチンの足元でズボン引っ張って鼻垂らして泣いてます😅
危ないので結局おんぶでキッチンになりますよね😭
しんどい😱
こそーっと行ってもなぜすぐ気づくんですかね?すごいですよね。あのセンサー🤣

  • ひぃmama

    ひぃmama

    コメントありがとうございます♡
    ほんと!鼻水涙垂らしてズボン引っ張ってきます!!(笑)😂😱やっぱりおんぶですよね!でも重くなってきたから疲れる😭
    おもちゃで遊んでる隙にササーっと移動しても秒で気付かれて泣いて追いかけてきますよね😂
    あのセンター早くなくなって欲しい!(笑)

    • 11月26日
  • こるん

    こるん

    風邪引くとさらにひどくなってなぜか続くので余計疲れますよね😱
    1歳2ヶ月の上が双子だったので双子の後追いゾンビみたいでしたよ🤣

    • 11月26日
ママリ

まーったく同じです😂😂
まじ後追いでしかも泣くし、何にも出来ないです、、
嬉しいけど、しんどいですよねー、、
ついてくるのは良いけど、泣かずにいい子してて欲しいです笑

伶香のママちゃん

後追い悩んでいて、この投稿を見てまさに私!と思いました💦

ベタベタも凄いし追いかけ回されて椅子に座ると怒るし大変です。

旦那は呑気ですよね😣
うちも笑って見てるけど、笑い事じゃない!って思います。

イライラしまくるので耳栓したりしてます、、