※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ🕊️
妊活

10月に稽留流産後、生理が来ない状況です。手術後1週間で行為をしているが、妊娠した経験のある方いますか?生理再開はいつ頃でしょうか?

質問です。
10月初めに妊娠がわかったものの10月後半で稽留流産でした。その後すぐに手術を受けもー1ヶ月ちょっと経つのですが生理が来ません。
行為は術後1週間程で避妊無しで今まで何度かしてます。
生理を見送らずに妊娠してた方いますか?
また生理来たのはいつ頃ですか?

コメント

私も8/28に妊娠が分かり
10/22に手術
🔞は10/29から何度かしてます😅
生理見送らずに妊娠する事もありえるので定期的に検査薬した方がいいですね🥺💦
生理はだいたい術後40日程で来ます🙆🏻‍♀️

• 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

不謹慎かもしれないですが手術日一緒で少し親近感を勝手に湧いてしまいました。生理を見送らずに妊娠すると流産率って高くなるのでしょうか?💦
    そーなんですね!
    1ヶ月ほどだと思っていたのでもう少し待ってみます!
    それでも生理が来なかったらもしや?と思って検査薬してみます笑

• 11月26日

退会ユーザー

同じですか?!🥲
    じゃぁ12/1が術後40日目ですね…私も来る気配ないです😫
    先生には11/12に3週間以内に生理くると思うと言われました😲💦
    私は3回目の流産でしたが
    1回目が、自然排出
    2回目が、不全流産で手術
    1.2の間、半年でまた妊娠して流産だったので可能性はあるかもですね。まぁ初期流産は赤ちゃん側の染色体異常とかなのでどーなるかはその人その人で違うと思います😇💦

• 11月26日
  • 年子ママ🕊️

年子ママ🕊️

3週間以内と言うことは3日当たりですね💦
    それまでに来たら安心はするのですが戻ってきて欲しいという気持ちも😅

• 11月26日