※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

化学流産後の排卵日が遅れることはありますか?排卵日が遅れることがあるのか心配です。

化学流産後の排卵日っていつもより遅れたりしますか?😭
化学流産と言っても、フライングでうっすら陽性が出たと思ったら、生理予定日1、2日後にすぐ生理がきました。
その後排卵日がなかなかきません💦
化学流産後は排卵日遅れたりするんでしょうか?😭

コメント

おまめ

前回化学流産で、今回はまだ生理は来てませんが排卵は遅れたと思います!
なかなか高温期に入らなくて私もままりさんと同じように質問したら化学流産後は無排卵だった方もいましたよ!
基礎体温載せておきますね☺︎

• ままり

ままり

基礎体温表までご丁寧にありがとうございます🙇‍♀️わかりやすくて助かります!✨
    やっぱり遅れるんですね💦無排卵の場合もあるんですね😳
    同じような方がいて安心できました!ありがとうございます💕

• 11月26日
Y.S♡

私は化学流産8回くらいしてます!
今は2人できたからもぅ妊活してませんが、
毎回排卵日ズレてました!

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます!✨
    やっぱり排卵日ずれるんですね💦同じような方がいて安心できました!☺️ありがとうございます🌸

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も今月化学流産でした🥺
生理は4日ほど長引き、排卵予定日辺り(21日)でもおりものがあまり出なくて、無排卵だけは〜😵‍💫と思っていたのですが、25日にのびおりがでました!排卵痛もまだ無いのでタイミング取ろうか悩んでます🤔🤔
早く赤ちゃん来てほしいですね〜😭💗