※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
子育て・グッズ

2歳のころから息子に対して結構怒ってしまうことが多く、私は口で怒るの…

2歳のころから息子に対して結構怒ってしまうことが多く、私は口で怒るのがあまり出来ないのか、つい、がしっ!と腕を強く握ってしまったり、バン!って押したりしてイライラを息子に伝え、なんでそんなことするの!って怒鳴りつけてしまいます。そのため、私に対してかなり反抗します。。。今朝なんてハサミを向けて睨んできました。。
寝る前は大好きって言っていっぱいスキンシップとってて、2人でいる時はそんなに息子も癇癪起こしたり言うこと聞かないなどありませんが、主人がいたりばぁばがいると、かなり私に冷たい態度を息子はしてきます。
息子から殺されやしないかマジで不安です。息子の姿見てばぁばもびっくりと先行き不安だと言ってます。
ただ、外ではまったくそんな態度はしません。人は大好きで人見知りもせず、言うことも割と素直に聞きます。

コメント