※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚式を3月に控えてまして1月には前撮りをします(洋装)😌そこで、普段メ…

結婚式を3月に控えてまして
1月には前撮りをします(洋装)😌

そこで、普段メイクする時はアイプチをしてるのですが
ブライダルメイクでアイプチされた方いますか?

一重なのでメイクしても映なくてアイプチで二重にするのが普通というか(私なりに)

ブライダルメイクの担当の方にアイプチお願いしたか
自分でアイプチだけやったか
もしくは一重で挑戦したか教えて欲しいです😄

それとブライダルメイク、リハーサルしたかどうか
マツエクをしたかも知りたいです❣️
普段マツエクしないのでマツエクにアイプチって上手くいくのか不安な面もあります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

しましたよ〜✨
普段からマツエクアイプチしてたのでそれをメイクさんにも伝えました✨
リハーサルはプランの中にあったのでやりました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    普段からされてたんですね!
    アイプチの糊、マツエクについたりしませんか😭?

リハーサル、プランにあっていいですね!
    こちらは別で2万かかるので悩んでます😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳密に言うとアイテープ?ファイバー?のやつ使ってて部分的に糊使ってたのでくっつかなかったです😊
    ガッツリCカール!とかでもなかったので目閉じれば多分付かないと思いますけどすごいカーブなら付いちゃうかもですね😭

当日理想のメイクになるか不安ならやってもらったほうがいいですよ✨
    ヘアメイクもリハーサルあったんですが、やっぱりリハでこうしてほしいと言えてた分スムーズでした!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

自分でアイプチしましたー!
好きな幅とかもあるし、やってもらって気に入らなければなんだか言いづらくて🙄
リハーサルは前撮りだけです!

私もマツエクしようかと思いましたが、いつもつけまつけてたのでそのままつけまで挙式しました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    自分でした方が安心感ありますよね💦
    でも自分でも失敗したらどうしようとかそういうことばかり考えて😂😂😂

リハーサルは前撮りだけなのですね!
    私もリハーサルは別料金で2万かかるので前撮りだけの時でもいいかなと悩んでます💦

つけま派なんですね!
    普段つけまもマツエクもしないのでどうしようか悩んでて😂😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

自分で家からアイプチして行きました☺️
メイクさんにはメイクリハーサルのときにアイプチしてることを伝えて、アイメイクのとき気をつけて貰ったり、式の途中でアイプチが取れたときのため鏡とアイプチとプッシャーを常に持っててくれました🤣
マツエクもしましたよ🥰
目が小さいのであまりバサバサではなくナチュラルな長さとカールのやつです!
二重にするときマツエクにアイプチの液が付くことありますが、やはり目力はアップしましたよ👁👁💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    家からアイプチして行ったんですね!
    普段からアイプチしてからアイシャドウですかね?

マツエクしたんですね!
    マツエクするなら100本でJカールかなと思ってますが
    アイプチした後(乾いたあと)にマツエクひっついたりはしませんでしたか?💦

• 11月26日