※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居していて 義母が私に「帰ればいい」とメモしてるのを発見し…

義実家で同居していて 義母が私に「帰ればいい」とメモしてるのを発見したので今月4日から 実家に帰っています。 旦那にはもう戻らないと話してます。義母にもLINEで帰らないと話しましたが既読無視です。 元々 義達が無理で避けて生活してたので 正直嬉しいです。 旦那には離婚するか私と息子と出ていくか 決めろと行ったら 引っ越すお金の事ばかりで 離婚したいのか?と聞くと分からないと、、、結局、家を借りる事になったのですが、未だ、義母から謝罪がありません。
「帰ればいい」と書いたのは 私がLINEで「イライラする、ストレス溜まる」と書いてたからです。(義に対してではなく、子育てが理由) 謝罪がなければ 息子にも会わせないし、義実家には二度と近寄りません。 どれだけ 義母の行動でストレスを溜めて 我慢してきたのか 旦那も分かってないです。

コメント

めぐみ

その度胸羨ましいです。

義母大嫌いです。
義母と夫の親子関係悪くその間に挟まれてもう無理です。
面倒なので義母の味方をしたふりしてます。
義母よりお金なので、義母が面倒でも諦めてお金をためることを優先してます。
赤ちゃん、上の子にはよくしてくれるので、
そのへんは助かってます。