※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

主人のスマホを忘れた。部署がわからず、直接渡せず悩んでいる。スマホが必要な仕事だが、10時まで動けない。会社に電話すべきか?

主人が、スマホを忘れていきました。
これって一旦、会社に電話をした方がいいですかね?
主人の部署がわからなくて😔
直接、職場に行って渡してくださいっていっても
部署が違う方に渡してしまうので
いいのかな?って考えてしまって、、、

絶対スマホがいる仕事です。
でも、幼稚園バスが10時なので
それまで動けません😭

コメント

ありんこ

私も旦那の忘れ物で会社に電話したことありました。

絶対必要だと言ってたのに、連絡も来ないし、出ないしで

番号は総務とかにつながるはずなので伝えてもらえますか、と言えば大丈夫です

• ママリ

ママリ

窓口にかかるのかな?って思ってます。

• 11月26日

私なら主人からの連絡待ちます😅😅
行き違いになっても嫌ですし、会社に着いてスマホが無いことに気付いたら、必ず連絡してくると思いますよ🙌

ちなみにうちの主人もスマホ忘れて出勤した事が2度ありますが、どちらも主人からのアクションがあるまで待ちました‼️

• ママリ

ママリ

会社から主人が自分のスマホにかけてくるってことですよね?🙂

• 11月26日

退会ユーザー

そうです(^^)

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、子供じゃないので奥さんが自ら対応することはないです。笑
うちの会社で奥さんが電話したり持ってきたりしたら(どうしてもの時に持ってくることはありますが)後で噂されて旦那さん恥ずかしがってるのをみてきたので何もしなくていいと思いますよ☺️

• ママリ

ママリ

主人のスマホにあまりにも職場の方から電話がくるので、職場に届けに行きました😂

• 11月26日