※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

朝は決まった時間に起こしーの午前中は外でたっぷり遊ばせーのお昼寝は1…

朝は決まった時間に起こしーの

午前中は外でたっぷり遊ばせーの

お昼寝は15時までに切り上げーの

夕方も公園行きーの

寝る前は暗めの部屋ーの

絵本読みーの

あー…寝た寝た…私ももう…寝…ガクンッ


夜泣キーノ😇



連日でつら😇ってなって思わずトツギーノでちゃった👰



夜泣キーノだったり、家事シーノだったり、授乳シーノだったり、とにかく起きてるママさん達、お疲れさまです😌

元気玉置いておくんで、ご自由に持ってってください
補充も大歓迎!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

コメント

みにお

笑いました😂
こちらも絶賛夜泣キーノでしたがほっこりしました🥰ありがとうございます😚
元気玉補充しときます✨
○○○○○○○○○○○

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    夜泣キーノお疲れさまです!

    夜泣きの孤独感にやられそうで呟きましたが、コメントくださって救われました!
    笑っていただけて良かったです✨

    元気玉まで…🥺ありがとうございます✨✨✨ecoさんも持ってってくださいねー!○○○

    • 11月26日
トマト桃カフェオレ

トツギーノ好きです😂

夜泣き辛いですね💦💦
日中も本当お疲れ様です😭

元気玉補充しまーす
○○○
🙌🙌🙌🙆‍♀️🙆‍♀️

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    初めてトツギーノを見たときの衝撃…忘れられなーノ、です🤣

    ただ今、今夜三回目の夜泣き中です🤣寝ないときは何しても寝ないですね😂

    ありがとうございます!早速使わせていただきます🥺🥺🥺

    • 11月26日
sho❤

元気玉くださ、い(_ - -)_ バタッ

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
    どうぞー!!隆弘さんもお疲れさまです😌✨
    ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

    • 11月26日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

トツギーノ…なつかしーーー🤣!
夜中にウケた🤣👍♥️

毎日おつかれさま😢💖
昨日はなんかいつも以上に🦖がべったりで
おんぶずっとしてたからつかれたわ🤣💦
でも妊娠してからほんまに
ママ抱っこーってせんくなってちょっと寂しかったから
なんか必要とめっちゃされてると思って嬉しくもあってちょっとがんばりすぎて20時半にバタンキュー🥺♥️👈何の話やねん…そしてバタンキュー古っ!🤣


てことで…元気だま頂くかわりに
フミサのクレカ💳置いていくわ❤️(期限切れ)

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    ふみお…じゃなくなってる⁈フミサさんおはよ✨コメントありがとー!

    懐かしいよね🤣お昼寝したらYouTubeで探して見る予定←

    🦖ちゃんも赤ちゃんと会う日が近づいてきて、なにか感じるものがあるのかもしれないね💡いや、でも妊娠中のおんぶ抱っこはキツいよね💦心は何時間でもオッケー!だけど、体がついていかない😭
    ふみおっちも…お疲れさまだわ✨

    やば…🙄クレカとか…合法なやつかしら…って思ったら期限切れ🤣お守り代わりに胸元に忍ばせておくね🤣

    • 11月26日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ!どうも
    エルサの姉のフミサです💙
    今一番恐れていること…Disney につぶされること…🤣

    おはよー👋😆

    バカリズムって色々出来るし
    天才よな😳

    そうなんかな?🤣
    なんか昨日からいきなりものすごくいつも以上に甘えだして🦖🍭

    そうね…もっとくだけでも
    かなりのご利益…🙏💰笑

    • 11月26日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    その サ ね🤣🤣🤣
    ちょっと前にアナ雪やってたよねー見事にどちらも見逃して涙目よ😭

    本当に天才よね✨見た目の可愛さと元ヤンなギャップがまたツボ🥺

    今のうちにママ独り占めしとかなきゃ!って感じなのかな⁇そう思うと可愛い😍

    マネーの香りがするカードだわ🤣年末ジャンボ買っておこっかな🤣笑

    • 11月26日
ママリ

トツギーノ発見!!

当時見た時、ハマって爆笑してました🙊事あれば、母と一緒にトツギーノ!って言って笑ってました…笑(母…)

ちくわぶさん毎日頑張っててえらいです😭

うちも夜中頻回に起きーノ、おっぱいを求められーノ…腰は痛いーノ、眠いーノ、しんどいーノ…となってた所だったので、私だけじゃない😭と励まされました😭

てことで、

オラに力をワケてクレー!!って言ったっきり、その後悟空が何話も動かなくなった元気玉を(あれで一体何話かせいだのかしら?)(いや語弊)

補充しておきますね♡

ソッ(つˆДˆ)つ○○○○○○○○○○

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    しろくまさんおはようございます😘コメントありがとうございます✨
    私も暇さえあればトツギーノ連呼してました🤣新しい笑いの形でしたよね🤣

    うう…しろくまさんも夜中戦いーノですよね😭
    夜中の授乳ってほんとにしんどい…こんなに大変なのに、寝たまま乳首だけ伸びて自動で授乳が済む仕組みになってない人間の体よ!って進化を恨んでしまいますよね😭(そんな進化こわい)

    すんごい元気玉キター\(^o^)/!!なんかみんなで時間稼ぎするやつでしたっけ⁇(…遠いむかしに読んだっきり…子育て落ち着いたら読み返したい漫画ナンバーワン)

    しろくまさんの元気玉(←)で今日を乗り切ります♡

    • 11月26日