※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

在宅ワーク中にママ友からのLINEが鬱陶しい。返信が早くて驚き、仕事を辞めるほどのつらさを訴えるが、デスクワークなのでラクだと感じる。出社を増やしてくれないかなと思っている。

在宅ワークのママ友から
仕事中にくるLINEが鬱陶しいです。
最近は仕事終わるまで返信はしませんが
秒で返信がくるのも
どんだけ暇なの?って思ってしまいます。

育休明けでコロナが流行り出しずっと在宅で
出社になったらしんどいから
仕事やめるとまで言っています。

たまに月1回くらい出社日があるみたいで
しんどいしんどいと言っています。
デスクワークですし
私の立ち仕事にくらべたら全然ラクだと
思うのですが、、、

くだらないLINEが嫌なので
全部出社にならないかなーと
ひそかに願っています。

コメント

とろろ

翌日に返信、とか増やしてって、相手が空気を読むのを待つのもありですかね?

面倒ですね🙄!!

初めてのママリ🔰

面倒ですね…
距離感間違えてくる人いますよね😮‍💨