※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃん
妊娠・出産

整理予定日に陽性反忍が出た方いますか?整理予定日は1週間後が普通です。

こんにちは、今日整理予定日ですが、3日前から悪阻?すごく眠いがあって、クリアブルーデジタルを買いました。整理予定日ですが陽性反応がという方はいらっしゃいますか?大体整理予定日1週間後が普通ですが、よろしくお願いいたします

コメント

paka

私は生理予定日4日前からちょっと体調が悪く感じていました。
そして次の日の朝から1日トイレとお友達状態だったので夕方に検査薬したら反応ありました!

• ふうちゃん

ふうちゃん

ありがとございます。クリアブルーで検査をしましたが陰性でした。まだ早かったんですね😭2個入りを買ったので来週もう一度使ってみたら陽性反応が出てくれたらいいな
    妊娠おめでとうございます

• 10月16日

生理予定日3日前に陽性でましたよ \( ˆoˆ )/

• ふうちゃん

ふうちゃん

おめでとう🎉

• 10月16日
詩子

排卵日が大きくズレていなければ生理予定日でもうっすら出ますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

• ふうちゃん

ふうちゃん

そうなんですか?終了のラインはくっきり出たのに、陽性反応が出てませんでした😭大きくずれてはいないはずですが、ラインすら出ずです😭

• 10月16日