※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mako0829
ファッション・コスメ

【秋冬のママさんたちのファッションについて】最近急に寒くなりまし…

【秋冬のママさんたちのファッションについて】
最近急に寒くなりましたね!私は都内に住んでいるのですが先週からいきなり涼しくなったので、今日慌てて衣替えしています。
そこで、先輩ママさんたちが秋冬に愛用しているファッションアイテム教えていただきたいです!
「最近これ買ったよー」とか、「〇〇(ブランド名)のこれが去年大活躍したよー」とかなんでもいいのでぜひ教えてください!

去年の冬は妊娠後期だったため、ひたすらマタニティデニムやワンピースで過ごしており、その前の冬は結婚前だったので、自分の好きなショーパンやワンピース、膝上スカートなどを着ていました。なので子どもが生まれてからの秋冬物の服装に悩んでおります(´×ω×`)
ぜひよろしくお願いします♡

コメント

まぁぶる

同じく都内在住です❁
手持ちのガウチョなどとコーデしやすそうなので、写真のフード付コーディガンを購入しました。
通勤服にも散歩時のご近所コーデにも使いやすそうかな…と。

去年の冬は、ベーシックなトレンチコートが活躍しましたよ(^^)
ライナー付きだったので、秋口はライナー無し、冬はライナー+ヒートテックなどで防寒対策。
スカートでもパンツでも何でも合わせられるので、コーデに悩まず済みました。

• mako0829

mako0829

回答ありがとうございます😊
    フード付きコーディガンいいですよね!厚さがちょっと悩む時の調節に良さそうですし!

ベーシックトレンチも1着あるとかなり着回しききますね。ライナー付きだと余計にコーデの幅が広がりそう!ぜひ参考にさせていただきます!

• 10月16日