※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

二週間前に友達と遊んだ時に友達の子供が鼻水ダラダラ、くしゃみ、咳が…

二週間前に友達と遊んだ時に友達の子供が鼻水ダラダラ、くしゃみ、咳がすごく、その2日後から私が体調を崩しPCR、息子は毎日咳込み夜中は咳が止まらず泣いて起きます。小児科に行って処方された薬を飲んでいるのに咳も鼻水もいまだに治りません。
私は予定が四件全てキャンセルになり、とてもイライラしてしまいました。
前にも風邪を移されてなかなか治らなかったことがあり、仲の良い友達ですがすごく嫌な気持ちになってしまいました。
抵抗力がなかった私も息子も悪いとは思いますがなんだかずっとモヤモヤしてしまいます。。

コメント

キラキラ星

そういうのって普通キャンセルしますよね🥺😭