※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが梅干しの種を飲み込んだ経験ありますか?様子は元気で食欲もあり、夜間病院に電話したが来院は必要ないと言われました。明日の小児科受診時に相談予定です。

子どもが梅干しの種飲み込んでしまったこと経験がある方いますか?
何か変わった様子などありましたか?

飲み込んだ後一瞬びっくりした様子でその後はケロッと元気で食欲もあったので#8000と夜間病院に電話で様子を話しどうしたらいいか聞きましたが心配なら来てもいいけど話を聞くだけで終わるかもしれないと言われ様子を見ることにしました。

明日もともとインフルエンザの予防接種で小児科に行くのでこのことを伝えるつもりですがそれでも明日まで気になるので質問させていただきました。

今回は私の不注意で本当に反省しています。そしてとても落ち込んでいるので誹謗中傷などはやめてください…(>_<)

コメント

飲み込んだ時に窒息の危険などがあると思いますが、それがなかったのであればその後は様子見るしかないのかなって思います!
そのまま💩で出てきそうですけどね🤔

小学生時代に種何回も飲み込みましたがなんともありませんよ
種で考えられる危険性は窒息なので呼吸が止まってなかったら大丈夫と思います
便で出ると思います