※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後15日で、会陰切開とお尻の治療を受けたが、お尻の痛みが激しく、痔のような腫れがある。同じ経験の方いますか?

産後15日です。
会陰切開と
お尻の上?会陰切開側(縫っていません。)の治療をされたのですが、
お尻の上のぬっていないほうが
今もロキソニンのんでも激痛でたえられません。
お風呂の時に痔かな?とおもってさわってみたら
ぷくっと痔のようなものがありましたが、
痔ではないきがします😭
はれているのでしょうか?、、
同じ経験されたかたいらっしゃいますか😭😭

コメント

ママリ

鬱血してるのだと思います。出産時に痔になることは結構あります〜😅💦
産院か肛門科どちらでもいいので早めに受診されるといいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっ血😭なおりますかね😭😭😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    注入軟膏を処方してもらい徐々に良くなりましたが、1ヶ月半後に再発しました😱🥲

    • 11月26日