※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
ココロ・悩み

生理中ってなんでこんなにイライラして攻撃的になるんだろう。子供に対…

生理中ってなんでこんなにイライラして攻撃的になるんだろう。子供に対してとか旦那に対してとか特定のものに対してじゃなくて
自分にまつわる全てのことにイライラする
12月の予定にもイライラするし
日曜日(遊ぶ約束してる)どーする?のラインにもイライラ。
本当に誰にも会いたくなくなって
娘と2人でまったり土日を過ごしたいっておもって
予定全部断りたいってなる。
もともと私たぶん隠れ内公的な性格で
人に会うのが出産後だんだんストレスになってきて
予定を月に2回ほどしか入れてなかったのですが
仕事を始めてからは予定が増える増えるでしんどい

コメント

ぷん

もしかしたらPMSじゃないでしょうか?💦一度ググって見て下さい😌