
3日前に流産と診断され、まだ子宮に残っていることがわかりました。感情の起伏が激しく、仕事も手につかず悲しみに暮れています。これからどう乗り越えればいいかわからないと悩んでいます。
3日前ついに流産と診断されました。
出血量が多かったのと腹痛が酷かったので
覚悟はしてましたが診断された当日は車の中で大泣き。
不全流産ということでまだ子宮に残ってると言われ
昨日お風呂でドゥルンと塊が出てきました。
それを見てまた辛くなりずっと上の空状態です。
仕事もはかどりません。子供らの笑顔見てる時は
なんとか乗り越えてますが寝てたりすると
また考えて涙が自然とでてきます。
1人の時間を作れば思い出して涙。
仕事に行けば動きすぎだったのが悪かったかな…と
考えてしまって涙。
早く気持ちを切り替えたいとかは思ってませんが
この先どうなってしまうんだろうと考えてしまいます。
どう乗り切ればいいか分かりません。
- ママリ(2歳0ヶ月, 6歳, 7歳)

はじめてのママリ🔰
わたしは今年子で娘二人いますが、その前に死産経験しています。出血あり病院に行ってと言う感じでした。なんとか生まれてきても生かしてあげたく先生に泣きながらどうにかならないかと言ってたの今でも思い出します。陣痛きてからは産むしかなくなり痛みに耐え出産しましたが、赤ちゃんの顔見たら涙とまらなくなりずっとないてたの覚えてます。ほんと辛く、家に帰ってきてからも思い出しては泣きの繰り返しでした。今でも悲しい気持ちありますが、少しずつ前に進んでいけてます。無理して忘れる必要ないです!ゆっくり時間かけながら心の整理していきましょう。
コメント