※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁ
妊娠・出産

妊娠の可能性はあるでしょうか?生理予定日の前日に少量の出血があり、その後出血がないため疑問です。着床出血や妊娠の可能性が気になります。

妊娠の可能性ってありますか?

元々不妊です。(男性不妊&チョコ)
産後の性行為は全てゴム無し外出しでした。
20日が生理予定日で、19日に少量の鮮血がありました。ほんとにちょっとです。
生理が来た!と思ったのですがそれから一切出血が無く…
こういった不正出血などあまり経験が無いので 着床出血?妊娠?と思ったのですが 可能性ってあるんでしょうか?

コメント

deleted user

一度妊娠するとしやすくなるとは聞きます

  • ぁ

    よく言いますよね!
    出産後すぐは妊娠しやすいとも聞きました😳

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠の時がまさにそうでした!
生理予定日前日に少量出血あり、あー生理かーと思ってたら出血なく、妊娠してました!!

  • ぁ

    そうなんですね!!😳😳
    ちょっと検査薬してみます😼

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良い結果であることを願ってます☺️🙏✨

    • 11月25日