※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

女の友達の誕生日プレゼントなのですが、どんなものがいいでしょうか?🥺…

女の友達の誕生日プレゼントなのですが、どんなものがいいでしょうか?🥺

定番のコスメやハンドクリーム、バスグッズなどは匂いや色の好み、肌に合う合わないもあるでやめておこうと思っています。

気を遣ってでしょうが本人も欲しい物ないといっています😅
好みもあまり分からず…
趣味じゃないものやいらないものより、家族で使える物がいいなと思うのですが、何かおすすめありますか?
シングルで子どもが3人います。

今のところ、玄関などに置けるおしゃれなアルコールディスペンサーにしようかなと思っていますが、どうでしょうか😥

コメント

ままり

コスメならいくらあっても
私はうれしいです〜🥺♡
普段も誕生日プレゼントには
お互いコスメ送り合います!

このご時世なので、アルコール
ディスペンサーもいいですね👏🏻
家族宛であれば人気のお菓子とか
ギフトカードもいいと思います♡

し

スタバとか行く子だったら、スタバのギフトカードおすすめです💕
たまの贅沢にいいです!

家族向けだったら、出産祝いに野菜などがたっぷり入ったスープのセットをもらいましたが、忙しい時に子供に飲ませるのに罪悪感なくてよかったです!笑

わたくし

アルコールディスペンサーいいですね!嬉しいです!!
ご予算にもよりますが、コスメならクリスマスコフレとかどうでしょう☺️
家族で使えるものなら、季節柄、お鍋の具材セットとかですと、好みもそんなにないと思いますし、家事楽したい時など助かると思います!