※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘たちに怒鳴ってしまい、後悔しています。家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

可愛い可愛い娘たちを怒鳴ってしまった
ひっぱたいてしまった
些細な事だったのに今まで我慢してきた事が一気に溢れてきた
まだ3歳と1歳なのに
こんな母親でごめん
こんな親の元に産んでしまってごめん
産まなければよかったかな
妊娠しなければ
結婚しなければ
そういえば夫にもずっと優しくできてない
何もかも嫌になる
私と家族になった家族たち
本当にごめんなさい

コメント

mamari

怒鳴ることが日常茶飯事な私からすると、ママリさんはほんとに我慢してこられたんだな。と思います💦

私も夫に優しくできません…
育児向いてない。結婚向いてない。と思う毎日です

娘さんたちはママのこと大好きですよ😄👍🏻
明日から切り替えれば、なーんの問題もなしです

こけこっこー

こんなに追い詰められる気持ちになるまで頑張らせた旦那さんの方がごめんなさいだと思います。ママリさんが謝る必要なんてないと思います。
母親だって人間だし、疲れたらイライラするし、そんな自分にガッカリもするし仕方ないと思います。
子供たちだって、人生長い中で怒鳴られることだってありますよ😊明日から明日から‼️

パピコ

いつも優しいママでいるのは疲れてしまいますよ😣怒ったりしたって全然大丈夫です😣
家事とか育児とかやることたくさんでママは本当に忙しいと思います😭
わたしも子供に怒ったり、旦那に冷たくしたりとかもう日常茶飯事です🥺
ママリさんも旦那に子供をみてもらって、息抜きしましょう🥺✨