※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘がお腹痛いと言いながら、うんちが出ないことが多い。痛みが頻繁で元気な時もある。同じ経験をした方いますか?

2歳の娘なんですが
最近よくお腹痛い、うんちしたい。と言います。
トイレに行くんですが出る時もあれば
出ない時の方が多々です。
痛いという時は痛いと言う割に元気で、
トイレ行く?という時、わーい🙌と走っていきます(笑)
あまりにも痛いと言うのが頻繁なんですが
同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
また、うんちが出そうな感じを
お腹痛いという子いてますか??

コメント

ボンジュール

2歳10ヶ月の娘がいます。

1歳半から💩でる!って時もあれば、お腹が痛い!って言う時もあり、今でも言います。

わーい!とはならないです。
切羽詰まった感じになります。

カオリ

姪っ子ですが、
オナラやウンチが出そうな時にお腹痛いって言ってましたよ〜っ(◜◡◝)