※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
雑談・つぶやき

生理2日目でだるくて1日パジャマで洗濯物は山盛り、掃除してない、夕…

生理2日目でだるくて1日パジャマで洗濯物は山盛り、掃除してない、夕飯も作らずこたつで寝てたら旦那から「体調どう?」とラインが…。

「だるすぎる」と返信したら「大変だね。夕飯作らなくていいからね」という返信と駅に今日から飾られたキラキラのクリスマスツリーの写真が(旦那は駅で働いてる)
そして看護休暇を取って早めに帰って来てくれて手には私の大好きなシフォンケーキ。

何食べれそう?スープ系かな?とコンビニに行ってくれて寝室で寝たらラクなんじゃない?と娘の事全部やってくれて、グチャグチャの部屋の中片付けてくれた…

もっともっと旦那を大切にしよう…。
そう誓いました…。

コメント

チャミスルLOVE♡(再登録)

いい旦那さんですね!
生理での体調不良理解して
もらえてるんですか?🥺

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    理解してもらえてます。
    生理での体調不良が毎月で家事全くしないのですが、大変だね。無理そうなら仕事中でも遠慮しないでラインして。と言ってくれます…
    貧血気味でフラフラなのでありがたいです…

• 11月25日
あず

えー凄くいい旦那さんですね😂うちは生理も言わないとわからない人です(笑)

• さくら

さくら

コメントありがとうございます☺️
    生理に無頓着な男性がほとんどですよね。
    うちの旦那も前まではそうでした🥶

• 11月25日