※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊活

片方の卵管がない場合、反対側の卵管が排卵した卵を受け取ることはあるのでしょうか?知っている方、教えてください。

卵管が片方ないんですけど、ない方の卵巣から排卵したときに反対側の卵管がピックアップしてくれることってありますか?
前に確率は低いかもだけど反対側でキャッチすることもあるよ〜って言われたことがある気がしてるんですが、あんまり覚えてなくて💦願望が記憶を捏造してるのかなって😂
知ってる方いましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮卵管造影をする時に、もしも片方詰まっていたら、もう片方の方で妊娠できると説明されたので確率は低いかもしれませんが、できると思いますよ😌

はじめてのママリ🔰

稀にあるみたいですが、あまり期待しないほうがいいようなこと言われたことがあります。

ぽんず

まとめての返信ですみません💦
ご回答ありがとうございます!
今回いい感じのタイミングとれたかも!っと思ってたら卵管ない方で排卵痛のような痛みがあって😢
あんまり期待しすぎないように生理予定日を待ちたいと思います🙂