※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
家族・旦那

うちの旦那は飲み行くと必ず朝帰りします。朝帰りするなと文句いうと「…

うちの旦那は飲み行くと必ず朝帰りします。

朝帰りするなと文句いうと
「飲み会自体そんなに行ってないんだからたまにぐらい許してよ」とか言います。
「そんなこと言ったら私なんてもう何年も行ってないじゃん」と言うと「お前と比べたらそうだけどそんなに行ってないからいいじゃん」と言います。

なぜ私の方がもう何年も飲み出てないのに
私と比べられるの嫌がるくせに
たくさん飲み出てるどこかの旦那と比べるんですかね😡
比べる相手間違えてますよね。
旦那の周りには朝帰りしても嫁さん怒らないって人達が
たくさんいるみたいです😇
私の友達の旦那はそんなことする人
滅多にいません😇
なので「ありえない」と共感してくれます。

育児積極的にやってくれるなら
全然たまにはどうぞって言えますが
なんならほぼ家にいませんからね😇

コメント

はじめてのママリ🔰

「じゃあ私も明日飲み会だからよろしくね。帰りは分かんないや😊」
って言いたいですねー!!!

• ぽにょ

ぽにょ

言いたいです🥲
    言いたいですが家に帰ってこないので飲みもいけないんですよね🥲

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰ってこない?!😳
    それは朝帰り以上に問題…。

• 11月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

ほぼ一緒に住んでませんね🥲
    仕事終わっても家に帰ってこず同僚の家や上司の家で寝泊まりしてるんで🥲

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは飲み会そんな行ってないとか言える身分じゃないですね、好き勝手しすぎ🙈

• 11月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

ほんと好き勝手しすぎですよ🤪
    なんで子供作った?って感じです😤いつまでもずっと独身気分で嫌になります。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

万が一、ぽにょさんが倒れて入院とかになったらどうするんでしょうね…。

• 11月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

聞いた事あるんですが、
    確かなんか「なんとかする」とか言ってました😇多分自分は仕事で見れないからうちの親か自分の親がいるからいいやって考えなんですよね😇

• 11月25日
深呼吸

だったら家庭のこともちゃんとしたら?って言っちゃいましょw
私の友達は旦那が呑みに行くから、その回数分自分も呑みに行くって言ってましたよ🥰

• ぽにょ

ぽにょ

私もそうしてやりたいのですが
    そもそも家に帰ってこないので飲み行けないんですよね🥲

• 11月25日
  • 深呼吸

深呼吸

仕事でですか!?

• 11月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

仕事+私といたくないみたいです😇

• 11月25日
  • 深呼吸

深呼吸

え、ワガママすぎません?😅😅どこで寝てるんですか?事前にこの日は飲み行くから子守りお願いねーって感じで言えばいいんじゃないです❓

• 11月25日
ママん

私も無理です☺
飲みには行きませんが趣味のオフ会に参加してます。行かないと言いつつ毎回参加していて先日に関しては行きたいのに行けない(出産して2週間経ってなかったので)事に悶々として挙句の果てにはイライラしてきやがったので離婚を突きつける勢いでそんな自分だけ遊びに行きたいなら出てけと家から追い出しました😂
周りの人は私が2人目出産したばかりなのを知っていたので旦那がいる事に驚いていたようで珍しく謝ってきて初めてご機嫌取りで色々買って帰ってきました笑
自分は毎日仕事だけしてほか何もしてないのに遊び行きたがるなんて何考えてんだって毎日思います🎶
子供2人を1日中、私と同じように面倒みて過ごしてみろと思いますがそれはそれで子供達が心配ですしね…😭
お金だけの存在ならいらないからと思いながらいつ離婚してもいいようなメンタルで過ごしてます。笑

• ぽにょ

ぽにょ

ホントですよね😭
    うちのは自分がお金だけの存在みたいな行動しといて「俺の事金稼いでくるやつとしか思ってないんだろ」とか言ってきます。
    私一言もそんなこと言ってないのに、そうやって自分自身が思ってるからだろと言ってやります笑

ほんと、1人で丸々1日2人を面倒みたことないくせに
    自分ばっかり遊びに行ってほかの旦那と比べたら遊んでないじゃんとかめちゃ腹立ちます。

• 11月25日
はじめてのママリ

わたしは朝帰りも仕方ないと思いますが、わたしが自由な日もその分作ってますよー!!

がーこ

たまにの飲み会許すのと、朝帰り許すのは全く別の話なので、そもそも旦那さんの主張が私には❌です。
飲み会行くたびに必ず朝帰りする必要はないし、私の周りにも朝帰りをしょっちゅうしてる人も許してる人もいないので理解できません。
旦那さんとても勝手ですね😳

• ぽにょ

ぽにょ

ほんとそれです!
    そもそも飲み行けるだけありがたく思え!なのにその上朝帰りも許されるわけが無い😇

• 11月25日
えるさちゃん🍊

うちの旦那も同じ言い訳してめした🤣
ただ2人目妊娠中、飲み会でぶっ倒れて都内の病院運ばれたので都内まで朝早くから迎えに行ってから朝まで飲むなって言うと帰ってくるようになりました😅
そーゆーのなくても朝帰りすんなって感じなんですけどね💦

• ぽにょ

ぽにょ

うちのは結婚前に一度アル中になりかけて散々私に迷惑かけといて懲りないです🥶

• 11月25日
はる

私の場合夜中に帰ってこられると私が目覚めちゃうのが嫌なので実家に泊まって朝帰ってもらいますよ!
子供は起きませんが私は目覚めちゃうんですよ(・・;)

• ぽにょ

ぽにょ

私は帰ってきてくれないと寝れません😂イライラしちゃって😂

• 11月25日
  • はる

はる

帰ってきても酒臭いし酔ってるし嫌ですよー(笑)
    酒臭さでイライラしちゃいます🤣
    なので朝がいいです。
    実家近いからできることですけどね!

• 11月25日
  • ぽにょ

ぽにょ

朝に帰ってきてもうちのはお風呂入らずにソファで寝てこっちが起こさない限り寝てるので
    絶対朝帰りなんて嫌です😂

• 11月25日
るるるん

うちの旦那も飲みに行くと毎回朝帰りです😇
他の方へのコメントも読ませてもらいましたが、そのまま上司や同僚の家に寝泊まりするのも同じです!
シャワーなど借りてるのかそのまま家に帰ってこず、会社に出勤することも多々💦
毎回鬼電してますが、LINEも返ってこないことも多く本当ムカつきます!!!😡
旦那だけ独身気分、私だけ仕事と育児の毎日で...😢
浮気はないと思うけど、もししてたら...と考えたりもして、不安にもなります!😭
何回も朝帰りするな、と言ってますが、仕事ですごいストレス溜まるから仕方ない。とだけ言われ聞く耳持たずです😭
いやいや、私のストレスはどうなるー!!て感じです。
同じような悩みある方がいて、思わずコメントさせていただきましたー!
長々とすみません!
朝帰りやめてちゃんと帰ってきてほしいですよね!!🥺

• ぽにょ

ぽにょ

わぁ😭😭
    同じ感じですね😭
    なんで自分はストレス溜まってるからって好きな時に好きな所へ行けるのに
    こっちのストレスは分かってくれないし、発散もさせてくれないのですかね😭ほんと自分のことしか考えてないというか、育児の大変さわかってないですよね。

• 11月28日