※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントにトーマスのプラレールは早いでしょうか?上の子が女の子でおもちゃは揃っているので男の子向けのおもちゃを考えています。上の子はトーマスに興味があり、下の子もトーマスの歌に興味を示しています。他におすすめのプレゼントはありますか?

一歳の誕生日プレゼントにトーマスのプラレールははやすぎますか?

上の子がいておもちゃは結構揃ってるのでプレゼント悩んでます!
上が女の子だったので、男の子系のおもちゃがいいなと思っています!
最近上の子もトーマスにハマっており、トーマスをよくみてます!
アンパンマンやいないいないばあをつけることもありますが、下の子がトーマスの歌だけ必ずパチパチしてよろこんでて、今のところトーマスに興味があるのかな?って感じです!

他にも誕生日プレゼントでおすすめあれば教えてください!

コメント

レールを組み立てることはできない
ですが、走ってる電車を見てパチパチ
したり取ってみたり楽しんではいます🤣

ママリ

早くてもすぐ遊べるようになるのでいいと思います^ ^
うちはプラレールに最近興味を持ち出したので1歳すぐは遊べなかったと思いますが、4ヶ月後には遊んでるのですぐです✨

さっち

1歳のとき息子にレールセットのプラレール買いましたよ☺️
自分で組み立てるのは大分先ですが、こちらが組み立てたらとても喜んでました✨
トーマスのブロックセットやアンパンマンのタッチペンの図鑑、家の中で乗れる車や緊急車両セットなどどうですか?☺️

ままり

みなさんコメントありがとうございます☺️
まとめてですみません💦
小さいうちから喜んでたり結構すぐ遊んだりできると聞いて安心しました☺️
上の子もトーマスブームで一緒に遊べそうだし、プラレール系持ってないのでトーマスのプラレール買ってあげようと思います☺️
ありがとうございました🙇‍♀️