※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみん
子育て・グッズ

1歳4か月の息子にベビーバギーを買おうか迷っています。ベビーカーは重くて角度が気になります。ベビーバギーを持っている方いますか?

1歳4か月になる息子にベビーバギーを買おうか迷っています。歩くの大好きですが、ちょっと買い物行ったり、目的地行くまでに時間がかかるのでベビーカーに乗せていましたが、90度じゃないので風景が見えにくかったり、物々しいので少し重いです。
ベビーバギーだったら軽いし、角度も90度なので景色も見やすいかなぁと思っています。
皆さん、ベビーカー、ベビーバギー2台持ってるよって方いますか?

コメント

さっち

ベビーカー3台持ってます😂
あと3.4週間でお二人目さんが産まれるんですね☺️
私は下の子を抱っこ紐で超軽量のベビーカーで公園や買い物へ行くこともあったのでB型はあっても困るものではないかなとも思います😋
二人目が生まれるとまた荷物が増えるのでA型も活躍しますよ😁
もう少し待って、ベビーカーにつけるバギーボード買っても良さそうですね😁✨

• かすみん

かすみん

バギーボードっていうのもあるんですね😊
    調べてみます♪ありがとうございます😊

• 11月25日
nakanaco

どっちも持ってます!😀
ベビーカー重いし、でかいですもんね😂それに比べてバギーだと軽いので使いやすさはあると思います😊

• かすみん

かすみん

やはり、ベビーバギーも持ってますよね😃
    安いし買ってみます👍

• 11月25日
えーみん

A型、B型×2、2人乗りと4つ持ってます。
それぞれ使い勝手が違うのであると便利です!
B型は軽いので常に車に常備してあってちょっとした買い物等に便利です。

• かすみん

かすみん

たくさんお持ちですね😊
    年内までに購入しようと思います♪ありがとうございました😊

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

2人目産まれてから安価な軽量ベビーカー買い足しました!下の子を乗せていると上の子が乗りたがることもあるし、2人ともベビーカーだとお出かけも楽なので便利ですよ😊
他の方もおっしゃっていますが、バギーボードも買いましたら😊親が1人で2人子供を連れ出す時はこちらが大活躍しています!

• かすみん

かすみん

私も買いたそうと思います♪ありがとうございました😊

• 11月26日