※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

先週膣錠を使用後、再びおりものが増えて痒みが出てきた。余った膣錠を使っても良いか悩んでいる。火曜に検診があるので、それまで我慢するか、膣錠を使うか、別の産婦人科に行くか考え中。

カンジダ
つい先日もカンジダで質問させていただいたのですが、再度すいまけん。
先週の11日火曜に1週間の膣錠を入れていただいて今に至るのですが、一時薬が溶けて来てポロポロと出て来たのですが今はまたおりものが多くなってきて痒くなってきました…( .. )
もともとカンジダになりやすいタイプなので余った膣錠があるので入れてしまいたいのですがやめたほうがいいでしょうか…( .. )?
一応今は毎週検診があるのでまた火曜に病院いくのですが、自分の中の選択肢として
火曜までなにもせず我慢する
家にある膣錠を入れる
近くの個人の産婦人科に行く(今総合病院にかかってるので)
とりあえずもう後期に入ってて早く治したいです…(´༎ຶ༎ຶ)

コメント

こいのん

自己判断は怖いので、病院に行くことをオススメします(´•ω•`)