※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

明日が産休前最後の出勤日なのですが何か会社の方にお菓子とか渡しましたか?

明日が産休前最後の出勤日なのですが
何か会社の方にお菓子とか渡しましたか?

コメント

KUMA

一人目は特に用意せず、二人目は気まぐれに用意しました😃三人目は…今のところしないかな😃

ルーパンママ

一人目の時は用意しました😊
二人目の今回は在宅勤務なので無しです。

ぴぴぴ

周りの方が産休入る時には必ずお菓子を用意していたので、同じく1箱どんっと置いておいて、一人一つ食べてくださいスタイ
ルで置いておきました🤗

★りぃか★

職場の人に一人あたり100円前後のお菓子配りました(*^^*)

ままり

渡しました!
大手で同じフロアに150人くらいいたのと、その他別フロアでもお世話になった方や同期などが沢山いたので皆んなに挨拶しながらお菓子一つずつ渡るように用意しました☺️
量が量なのでお菓子持っていくだけで大変でした🤣笑
会社の暗黙の了解というか風習みたいなところもあったので、会社によっても違うかもですけどね✨

リリぃ

だいぶお休みもらってしまっているので菓子折を持っていって『みなさんでどうぞ』って感じで渡そうかなと思ってます。
小さな部署なので、人数もすくないので

ママリん

菓子折り持っていきました!
ご自由にどうぞ的な感じで置いておきました!

はじめてのママリ🔰

持っていきましたよー!

3sisters♡

持っていきました!特にお世話になった人には個別に渡しました!