※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

浮腫みが出産兆候か気になります。皆さんは経験ありますか?メディキュットを履いています。

明日から正産期です👶🏻

上の子の時は既に浮腫が酷くて
足なんか象の足みたいだったんですけど
今回は全然そんな事なく🤔
少し浮腫んでるかな〜くらいで😅
あれって1つの兆候なんですかね??
だとしたら出産まだなのかな〜😂
外出以外ずっとメディキュット履いてます😊

みなさん出産兆候として浮腫みありましたか??

コメント

ママリ

私は出産までほどんど浮腫なかったですが、今回は臨月前から浮腫が凄かったです💦ただ、最近落ち着いているので、あまり関係がないのかなぁと思います😳

  • ママリ

    ママリ

    『1人目は出産まで浮腫まなかった』です💦

    • 11月25日
  • ママ

    ママ

    1人目と2人目では違ったのですね😳ってことはあまり関係ないのかもしれませんね😊✨

    • 11月25日
くろすけ

出産兆候なのかはわからないですけど、私は1人目も2人目も浮腫んだことないです😅

  • ママ

    ママ

    必ず浮腫があるて事ではないんですね😊✨

    • 11月25日