※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ciel
家族・旦那

昨日、悪阻が酷く職場で倒れて頭を打ち、救急車で運ばれました。低血圧…

昨日、悪阻が酷く職場で倒れて頭を打ち、救急車で運ばれました。
低血圧のせいかなということで大事には至らず、点滴を打って終わりました。

今朝、実母が高速で片道2時間半かけて会いに来てくれたのですが、体調が良くなるまで実家に帰ってきたらと言ってくれました。
正直帰りたい…しかし明日は主人の誕生日…。
昨日も私が倒れてしまった為、主人に仕事を抜け出して来てもらったり息子のお迎えに行ってもらったり沢山迷惑をかけてしまいました。

こんな状態で自分だけ実家に帰ってのびのびするのはやっぱり良くないでしょうか💦
誕生日は家族でお祝いするべきですよね🥲

コメント

たぬき

いやいや😅今は誕生日会してる場合じゃないですよ😱
実家帰ってお家でゆっくりするべきです‼️

ママリ

せっかくの誕生日お祝いしたい気持ちがあるのは分かりますが…正直される側は救急車で運ばれたり、つわりが酷く体調万全じゃない人にお祝いされても…って思います😅
なら今回はお母さんの言葉に甘えて実家に帰り、つわりが終わり体調よくなってから家族みんなで旦那さんのお誕生日会をすればいいのでは??🤔
その方がみんな気持ちよくお祝いできると思います☺️

がーこ

普通の時なら家族でお祝いしたら良いと思いますが、私が旦那さんだったら今の状況で自分の誕生日なんてもはやどーでも良いです。
倒れるほど悪阻がひどいのに誕生日祝ってる場合じゃないです!子供ならまだしも旦那さんなら尚更💦
実家に助けてもらったって良いと思います。私ならまた倒れたり無理させるより実家にいてくれたら安心だとも思います🙆

ぱやげ

旦那さんは自分の誕生日より主さんのことの方が大事だと思いますよ。
悪阻が酷いようですし、実家でゆっくり過ごすの良いと思います😌

息子くんも連れてくってことですよね?
それなら旦那さんも気持ち的にも楽だと思うので私なら行くと思います😄