※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

保育園とプライベートのアウターをわけていますが、可愛いアウターは保育園向きではないので着る機会が少なくもったいないです。

保育園とプライベートのアウターってわけてますか?
わけるとそれぞれ着る回数少なくてもったいないなーと貧乏性の考えがあって😅
娘に着せたい可愛いふわふわのアウターあるんですが、保育園の外遊び向きではないんですよね…

コメント

はな

かわいくてどうしても着せたいけど保育園には着られないものは休みの日だけ着せてます😊
どっちでも使えるものは休みの日でも保育園でも気にせず使ってます!

はじめてのママリ🔰

分けてます💦
今もう3歳なので、通園用と外遊び用は同じですが、週末持ち帰りで洗濯するので、休日はプライベート用のアウター着てます。
ちなみに保育園用はユニクロしか買いません😅

なめこ

完全に分けてはいませんが、お気に入りのお洋服はプライベートしか着せていません!

イリス

分けてますよ。

自宅用のやつは可愛くてそれなりのお値段のもの。公園遊びには向かないので、公園行くときは保育園用を着せます。

保育園用はリーズナブルなもので、ジャストサイズ。ワンシーズン使い切りでもって感じ。

はじめてのママリ

まとめてのお返事、更に遅いお返事で申し訳ありません。
分けている方が多い為、大変参考になりました!保育園用とは別にお店で今日見てきたいと思います!
皆様ありがとうございました🙇‍♀️