旦那が育児もしないで飲み会に行ってて、ムカついたから玄関のチェーン…
旦那が育児もしないで飲み会に行ってて、ムカついたから玄関のチェーン閉めて家に入ってこれないようにしてます。
もうこれで良いですよね?
毎日私が保育園の送迎や離乳食作り、子どもをお風呂に入れる、保育園で必要な物を子どもと一緒に買いに行ったりしています。
そのくせ旦那からの生活費はほとんどもらえません。
旦那はいつもお金ないと言っていますが、友人にご飯を奢ったり趣味のおもちゃを買ったりしています。
私が子どもに必要な物にお金を出しています。
だんだんムカついてきて1人で泣いてました。
旦那からも電話きてましたが無視しています。
これで良いですよね?
- はじめてのママリ🔰(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大正解ですね!
どうせ反省もしないですしね!
ち
チェーンをかけるのは可哀想かなと思いました💦
また時間のある時に話し合いをして、ご自身の意見を伝えてみてはいかがでしょうか??
日頃から伝えているのであれば離婚も視野に入れて…。
もしずっと我慢されていて限界が来て涙が出ているのであれば、真剣に思いを伝えるのもいいと思います。
求めている解答でないかもしれませんが、結婚して子どもを授かった以上、家族である限りは話し合いは必要かと思います。
ᩚあーちゃんᩚ
チェーンかけても賢い男ならスっと外します。うちはそれで3回くらい旦那締め出したのに開けてお帰りになられましたwww
はじめてのママリ🔰
共働きで、ということですかね😳
だったらチェーンくらいいいでしょう。
金も出さず、子も世話せず、妻を不幸にし何故生きてるんでしょう。
好きにやってやったらいいですよ。
そんなクズに付き合うあなたの時間がもったいないです。
はじめてのママリ🔰
そうなんです💦
いつも同じことで喧嘩してるので、すぐに許すと全く反省しなくなると思います🙀
ありがとうございます🙇♀️