※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ' ꒳ '  )_👯
ココロ・悩み

旦那と私の4人家族で、1台の車を所有していますが、もう1台検討中。中古車かリースか悩んでいます。週2-3回の買い物や通院、または20分離れた場所への移動用です。どちらがいいでしょうか?

旦那と私8ヶ月になる双子の4人家族です
自家用車はヴェルファイア1台 旦那が車で通勤してる為
もう1台検討しています。
ただ大金も貯金もないので安い中古車買うしかないのかな
って考えているんですがリース?利用されてる方
どちらがいいんですかね乗るとすれば週に2-3回
買い物か通院ドライブ程度ですメインは旦那の
ヴェルファイアになりそうです。
もしくはここから20分過ぎの現場に行き来する為の
車になります。リースか中古車買うか…意見下さい!

コメント

はじめてのママリ

うちも家族で出かける時はプラド、旦那の通勤は本当にもはや盗まれてもいいくらいの軽乗ってます🤣
足になればいいだけなので、安さ重視で探しました🚘

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、ごめんなさい!3台目の検討でしたね💦失礼しました。

    私ならリースが安ければリース、長く乗りたいなら中古車購入したいと思います⭐️

    • 11月25日
  • ( ' ꒳ '  )_👯

    ( ' ꒳ ' )_👯

    あ!2台目です!✨
    今は自宅にヴェルファイアしかなく
    それを旦那が使っていて😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あ、じゃあうちと同じ状況ですね💦
    すみません勘違いでした😭

    うちは軽買いました!!

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

中古の軽とかで良いと思います!

ママリ

うちはヴェルファイアと、軽自動車ですよー!
リースは犬乗せれないし、子供に汚されたりするとダメなのでうちはリースは考えませんでした😅
犬乗せても子供乗せても汚しても何しても気にしなくて良いのでうちは中古の軽自動車です!!