※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ(^ω^)
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについてです。現在のサイズがきついようで、ムーニーの新生児サイズを考えています。Sサイズはまだ早いかもしれません。ムーニーの方が合うかもしれません。

オムツについてです!生後26日の女の子を育ててます!
体重は3900弱で現在パンパースの新生児サイズを使っています!お腹周りは気にならないですが、太ももにお肉がついてきて、足周りがきつそうで、いつも赤くギャザーの跡がついています。以前(もう少し小さいころ)ムーニーの試供品を試して柔らかかったので、いまのパンパース新生児用がなくなったらムーニーに変えようと思っています!Sサイズは4キロからですが、まだSサイズは早いでしょうか??パンパースが小さめと聞いたので、ムーニーなら新生児サイズを購入したほうがいいのでしょうか??よろしくお願いします!

コメント

YM♡ih

パンパースは少し小さめですよね!
ムーニーの新生児で大丈夫だと思います🙂

ちょっと前までムーニーのS
使ってましたので、笑
新生児で大丈夫だと思いますよ🙆🏻

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    やっぱりパンパース少し小さいんですね!
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    1度購入してみます!

• 10月16日
mei

3900弱なら新生児の本当に少ないのか、Sにしてもいいと思いますよー。

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
    困っていたので助かりました!
    参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

• 10月16日

パンパースなら4キロ超えたときにSに変えたので4キロ手前にSにしてもいいと思いますよー!

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!だいたい4キロくらいでみなさん変えるんですね☻
    参考にさせていただきます(*´˘`*)♡

• 10月16日
チビたんママ

私も太ももにお肉が付いてきつくなってしまったので、Sに変えちゃってました!

• ちょこ(^ω^)

ちょこ(^ω^)

回答ありがとうございます!
    お腹まわりは大丈夫なんですけど太ももがすごくて…(,,꒪꒫꒪,,)
    参考にさせていただきます♡

• 10月16日