※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
妊活

体外受精後、生理が遅れている状況で、他の方の経験を知りたいと相談中です。

体外受精の準備期間です!生理がこない!!

たしかアンゴニスト法で10月15日にはじめて採卵しました!4日後に生理がきました。
今通ってる病院は、子宮お休み期間→ピル周期→ホルモン周期→移植というスケジュールで、

採卵して生理がきて、今次の生理がくるのを待っています。
多嚢胞なので遅れるのは承知ですが、19日あたりが生理予定日かと思ったのですが、今日25日生理が来る気配ゼロ。

20日に検査薬は陰性でした。

採卵して2回目の生理、みなさんはどれくらいできましたか?遅れた方多いのかな??
同じように遅れた方どれくらいできたか教えてほしいです!

コメント

オカマル

私もpcosのアンタゴニストでした。10/4が2回目の生理予定だったんですが、pcosだから自然に待ってもいつ来るかわからないということで、10/1に診察、内膜が薄かったのでその日からプラノバールを12日間処方され、10/18にやっと生理が来てくれました。一度病院に相談されてもいいかもしれませんね^^

  • はじめてママリ★

    はじめてママリ★

    回答ありがとうございます!!
    一度病院に相談してみます!

    • 11月26日