※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
子育て・グッズ

お子さんのおかしな写真を見せてください。家の子はお風呂上がりにタオルを身体に巻いていて、日本人なのにアラブの人に似ていると思いました。

皆さんお子さんのおかしな写真見せて下さい(*^^*)
こどもの日笑顔でお祝いしましょう(^^ )
家の子のおかしな写真はお風呂上がりいつもタオルを身体に覆っていてなんかに似てると思い写真とりました!題名を付けるなら「日本人なのにアラブの人」です(≧∇≦)b

コメント

ゆーりんちー

おでこに物を乗せると笑います(^ω^;)
これは枕に入ってた羽毛です(笑)

こうたん

最初頭の真ん中髪が多いんだーなんて思ったら枕の羽根だったんですね!面白いし可愛いー(*^^*)ありがとうございました!

まるこめ

こどもの日おめでとうございます❤︎
ママのおパンティ被ろうとしています(T ^ T)

こうたん

おめでとうございます(*^^*)
イヤ~ンエッチー!(笑)
早く素敵なオパンティがはきたいのかしら?
ありがとうございます!オモシローイ(^^ )

ゆいゆう

うちの子さっきからはいはいの練習じゃなく四つん這いポーズ一生懸命してます。
まるで馬が立つ瞬間だ(笑)

こうたん

ハイハイの練習のはずがお馬さんの練習になっちゃったんですねー(^^ )頑張れ頑張れって応援したくなりますね!オモシローイありがとうございます(^^ )

ユーゴ・ユータママ

スイマーバでご不満な顔です。
おでこの引っ掻き傷が大仁田厚さんみたいですが^^;

k…Mama

こんにちは!
皆様のお子さん可愛いですね💕
赤ちゃんはやはり癒しです(◍•ᴗ•◍)
うちの子は最近ブーって
してます笑

コバン

退院の時の写真です!
この表情何度みても笑えます
(゜∇^d)!!

ちさと

こんにちは(*^^*)
私の持ってる写真で面白いと思う写真はこれです!
これでも寝てるんですよ^^;

こうたん

スイマーバ嫌いなんですかね(^^;)不機嫌そうな顔オモシローイ(^^ )アヒルさんもちょこんと乗ってるんですね(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

こうたん

こんにちは!
赤ちゃんは癒しですね(^^ )
ブーが今マイブームなんですね(*^^*)お口が可愛くてオモシローイ!ありがとうございます(*^^*)

こうたん

えっ?今日退院するの?みたいなお顔ですね(^^ )オモシローイ!ありがとうございます(*^^*)

こうたん

こんにちは!
えっ?寝てるんですか(||゜Д゜)ヒィィィ!
何か企んでいる夢でもみてるんでしょうか?!オモシローイ!ありがとうございます(*^^*)

優斗まま

いつ見てもこれ
凄いなーって思います‼️

ゆいゆう

追加二枚目です。お兄ちゃんでこんなん撮ってみましたよー(笑)

よっこ1124

ドーナッツ枕との大きさを比較しようと撮ったんですが(.› ₃ ‹.)♡
ひょっとこみたいな口にσ(´ x `;*).。oஇ

こうたん

鼻提灯凄い!芸達者さんになりそう!オモシローイ(^^ )ありがとうございます(*^^*)

こうたん

カブトがデカい(^^ )
でも可愛いー!
素敵な子どもの日にして下さい(^^ )二枚もありがとうございます(*^^*)

こうたん

ホーッて顔してるー(*^^*)オモシローイ!でも可愛い!うちもこの顔よくやります(≧∇≦)bありがとうございます(*^^*)

マリちゃん

生後すぐはかなりの頻度で寄り目になってた娘ちゃん。
最近あんまりしなくなったなー、と思ってた矢先のこの寄り目♡ 笑"

いー

たまたまとれた写真です!
みーたーなーって感じ(^o^)

つぅ✳︎

これをやすると、爆笑する娘(笑)この原型留めてない感じかが大好きです♪(´ε` )楽しくてやりすぎると腹話術の人形のように縦に線が出来てしまいます(o^^o)

さや

大泣きしてたので慌てて様子を見に行ったら、、∑(゚Д゚)

こうたん

生後すぐうちもよくより目なってました(^^ )
久しぶりの奇跡の一枚ですね!オモシローイ(^^ )ありがとうございます(*^^*)

こうたん

オモシローイ(^^ )本当みーたーなーなお顔してるー!見られたくない事があったのかしら(≧∇≦)ありがとうございます(*^^*)

こうたん

顔をいじられるのが好きなんですねー(^^ )この顔から爆笑たまらんですね!可愛くてオモシローイ(≧∇≦)ありがとうございます(*^^*)

こうたん

あらー鼻くそさんがひょっこり顔をだしてるー(^^ )本人は何か訴えてるんでしょうがオモシローイ(≧∇≦)ありがとうございます(*^^*)

あやっぺ

これ、あくびなんですが、
ぎょえ~~って驚いてるみたいで。笑

こうたん

うわぁ~凄いお顔でアクビしてますねー(^^ )オモシローイ!!凄い眠たかったのかな?
ありがとうございます(*^^*)

さち か

ボールハウスから
あたしを呼ぼうとした結果(笑)

こうたん

お鼻とお口がつぶれてるー!可愛くてオモシローイ(≧∇≦)b
跡がお顔についていそう(^^ )
ありがとうございます(*^^*)