※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろる
ココロ・悩み

ゲームで知り合った男性とLINE交換し、酔った勢いで電話してしまい、旦那にバレてしまった。男性に結婚していることを伝えておらず、旦那に電話させるよう言われたが、拒否。今後の対応がわからず、反省している。

私の馬鹿な話をきいてください。誰にも相談できないのでみなさんにきいていただきたいです。

私はゲームにはまっており、荒野行動ではないですが、
それのようなオンラインのゲームです。
チャットで色んな方と、アバター同士でお話ができます。
旦那が寝たあとや、旦那がいないときにやっています。
(1度やりすぎと怒られたので)

オンラインで、お互い人間なので、毎日会う方とは
仲良くなり、Twitterでつながったりなどしてます。

そんな中、仲良くなった男の子とLINEを交換しました。
変な事は特に考えず、共通の趣味の話が楽しいので
軽い気持ちで交換してしまいました。
昨日、1人で晩酌してて、酔っ払って調子に乗って電話してしまいました。
旦那にそれがバレてしまい、
離婚案件だ、やましいことがないならその人に電話させて、って言われました。

相手の男の子は私が結婚してることしらないです。
あえて隠していた訳でも無いですが、自分から言う必要もないと思っていたためです。
私が隠してたので、相手の子はなにも知らないのに
旦那に責められるのは違うとおもい
電話をすることは拒否しました。


会う約束、本当の名前、顔バレ、などそういうのはなく
どこのだれかと聞かれたら正直わからないような関係です。
ライン見せろといわれましたが、
みせたら電話かけられそうなのでみせられませんでした。
内容はみせても構わないような、
ほとんどゲームの会話です。

今日の朝方その話でもめて、
旦那は仕事へ。なんの解決もしていません。

本当に本当に私の軽い行動でこんなことになり
すごく反省しています。
もうどうしたらいいかわからないです。

とにかく謝ることしかないですよね?
自分が悪いですが本当につらいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

電話したくない、相手の子を巻き込みたくないならLINEで
「実は私結婚してるんだけどLINEや通話しているのを夫が見て、怒らせてしまって…
君のせいではないんだけど今後連絡取る事はできないです。ごめんなさい。
連絡先削除するのでそちらでも削除お願いします。」
と伝えて旦那さんにもその画面を見せて、その場でブロック削除しますかね。
ゲーム内でも連絡取れないようにします。
ゲーム自体もしばらく自粛しますかね…
その気がなくても自分がやられたらすごく嫌なのでとことん誠意を見せるしかないかなと思いました😭

  • ちろる

    ちろる


    とてもありがたいコメントありがとうございます😭
    今日旦那の帰りが遅いのですが、
    送信は目の前でみせたほうがいいでしょうか?💦
    それか先に送っといたらいいでしょうか💦
    自分で考えろって感じなのですが
    いざ自分がこの立場になると
    誠意のある反省がおもいつかず頭がまっしろです💦

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に返信してしまいました💦

    • 11月25日
はじめてのママリ🔰

先に送って「別の奴に送って口裏合わせてる!」とか思われるかもしれないので、その場でこういう内容を送ろうと思ってるって言いつつ、今までのLINEの内容も見せますかね。
旦那さんが望むなら相手に失礼にならない程度に、旦那さんが「こう伝えてほしい」って内容を入れて送った方が納得されやすいかなとも思います。
旦那さんと仲直りできますように。

  • ちろる

    ちろる


    優しいお言葉で本当に涙がでてきます。
    今日の夜、しっかり話し合いすべて目の前でブロックしようとおもいます。ありがとうございます😭

    • 11月25日
  • ちろる

    ちろる



    無事、仲直りすることができました!本当にありがとうございました😭✨✨

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

旦那の目の前でLINE開いて見せるとか?