※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
ココロ・悩み

こども園に通ってますが、未だにマスクをしていない先生がいます。皆さんのところでもありますか?

こども園に通ってますが、未だにマスクをしていない先生がいます。皆さんのところでもありますか?

コメント

6月頃送迎の際、マスクしてない先生が結構居て
大丈夫なんだろうかと思ってたら
園から10人以上感染者でました。
それからは先生方は皆つけてます!

• みぃ

みぃ

返事ありがとうございます。
    うちも感染者出てます…。
    なのにしない人いるんですよぉ😭

• 11月25日
  ママ

同じ市内ですが、先生はもちろん未満児クラスも原則していますよ!
事情があって出来ない方ですかね?

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます。
    事情は何も連絡ないんです…。
    未満児どころか3〜5歳も1人もつけてなくて…なのに色々一緒に行事もやったり…やっぱりあの園おかしいですね…😭

• 11月25日
ayapyn

プレ行きましたが、先生の質が悪すぎてというか言い方が合ってるか分かりませんが、信用出来ないなーと思って他の園に入園させました!
私の認識だと東ならありえるなーって感じです💦

• みぃ

みぃ

返信ありがとうございます。
    そーなんですよー!😭
    先生の質、悪すぎなんです!しかも、何言っても絶対に園側は折れないし、先生は親にもタメ口…。

コロナでプレもなく…知人もいないので情報がなく…書いてしまい…しかも決まったのがココ…入って最悪です…。

転園、年内出来ず…来年度出来るか不安で、もう通い続けるの限界です…😭

• 11月26日