※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳過ぎて急に熱を出し、発疹もあったが受診せず。1ヶ月後に再び発熱。初めての経験で戸惑っています。

1歳過ぎて急に熱を出すことが増えました🥲
保育園にはいってません。
1歳すぎてすぐ熱を出し数日後発疹が出たため、受診してませんが突発かなと思ってます。
それから1ヶ月経たないうちにまた発熱しました💦

こんなもんですか?
初めてのことで戸惑ってます。

コメント

りあ

そんなもんでした〜!
うちの子は朝になると熱が下がるタイプで、しかもめちゃくちゃ元気😅最初はひどくなるかもと不安で、小児科連れてって薬もらったりしてましたが、結局元気だし薬も飲むほどではなかったので様子見が増えました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて熱出た時、朝になったら元気ですぐ熱も引いたのに、
    今回朝ぐずってて、熱測ったら39度で…病院にも連れて行きました😔
    細菌の検査もしましたが、何も引っ掛からなかったので、熱冷ましの座薬で様子見てます!
    よくあることなんですね!いつ頃までこんな感じなんですか?

• 11月25日
  • りあ

りあ

ぐったりしてなければ、薬飲ませないでって言われたりするしなかなか難しいですよね😵
    いつまでというのも個人差があると思うのでなんともですね…😭

• 11月25日
mizu

そんなものだと思います!
あとは季節もあるかもしれませんね😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節ありそうですよね…細菌寒くなりましたし…
    細菌の検査は何も引っ掛からなかったので、ただの風邪かなと言われたんですが🥲はじめてなので不安です😣

• 11月25日
  • mizu

mizu

男の子は風邪ひきやすいとかって言いますしね💦
    早く良くなりますに祈っています!

• 11月25日