※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2ヶ月後に下の子が産まれる。陣痛や2人育児への不安があり、キャパオーバーになりやすいが大丈夫でしょうか。

あと2ヶ月で下の子が産まれてくる…!!
陣痛への恐怖、2人育児への不安…
もう不安しかないです😂
自分はすぐキャパオーバーになってしまうタイプなのですがなんとかなるものでしょうか🥲

コメント

ぴよこ

脅すようで申し訳ないですが、1人から2人に増えると、大変さは4倍くらいになりました🤣
なので、自分の覚悟もそうですし、周りのサポートもですし、今から手を抜けるところはぬく、手伝ってもらえるところは頼る、などシュミレーションしとくのがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よ、4倍…!😱
    普通に考えてそうですよね…本当世の中のママさん達尊敬しかないです😭
    たくさんシュミレーションしておきます!!

• 11月25日
sao

同じく2人育児不安ですが、なるようになると楽観的に思うようにしています😅考え過ぎるとしんどいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭
    やるしかないしなるようになると思いつつやはり考えてしまって🤣

• 11月25日