※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
家族・旦那

離婚に向けて公正証書の案を公正役場で作ってもらい、あとは2人で公正役…

離婚に向けて公正証書の案を公正役場で作ってもらい、あとは2人で公正役場で印を押して離婚届を出して終わりなのですが。
公正証書の案ができたところでとまってます。
公正役場からは都合のいい日時を教えてくださいと来ましたが旦那からの返信が4日ほどかえってこずなかなか進みません。私のインスタのストーリーは見ているのでケータイは触ってるはずです。
別居中です。義母ともいろいろあり連絡取れません。
再来週わたしと子供たちは県外の地元に戻ります。
どうしたらいいですかね……調停にした方がいいのでしょうか?

コメント

きゃん

私ならこのまま返信しなければ調停に持ち込むと脅しちゃう