※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
その他の疑問

八戸市内でおすすめの耳鼻科ありますか?頭がボーっとしてふらつく、軽い…

八戸市内でおすすめの耳鼻科ありますか?

頭がボーっとしてふらつく、軽い目眩で
ちょっとみてもらいたくてです。
このような症状で耳鼻科行った方いますか?

橋本耳鼻科、白山台耳鼻科気になってます。

西村耳鼻科に目眩の事、HP書かれてましたが
旦那が以前行ったら先生があまりよろしくないと
聞いて行く気は起きません。

白山台耳鼻科はいいと聞いたので少し
遠いですが気になってます💦

コメント

あかね

私は洲崎耳鼻科でめまい見てもらいました。しっかり検査してくれるので安心です。私はストレス性のめまいでしたが。いろいろ検査して脳の方に何かあるかもとなったのでおっともまでMRI とりに行くことになりましたが結果異常なく、ストレス性か、メニエール疑いか、、、。と言うことでめまい止めの薬処方してもらって上手につき合ってます。

私の母もめまいで洲崎耳鼻科にかかっています。きっぱりはっきり物申してくれるので大変気持ちのいい先生です。

ただとても混んでいるので待ち時間は覚悟したほうがいいですが、絶対損はないとおもいます。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます。
    聞いたことない耳鼻科なので
    調べてみます❣

私もストレスがたまる一方でそれでかなぁと思ってますが💦💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

西村耳鼻科は子供が受信することがありますが、先生はあんまり良くないですねー😅
悪い人ではないのですが、声が小さくて早口なので何を言われたのかさっぱり分からなくて、あとから看護師さんに先生がなんと言っていたのか聞いてます(笑)