※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に仲良しをした11月11日、生理予定日の1日前でも妊娠すれば線は出る可能性がありますか?

妊娠検査薬についてなのですが生理予定日は明日です。

排卵日が11月11日の日だったのですがその日に仲良しもしました。

子供2人の時は生理予定日にはうっすら線が出てその後妊娠しました。ちなみに2人目は排卵日が少し遅れたけど予定日通りの日に検査したら陽性反応でました。

今回ももし妊娠してれば予定日1日前の今日でも線はでますかね?

コメント

まいちゃん☆

仲良しから2週間なので、
反応が出ると思います🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もし陰性だった場合は今回妊娠してないって思って大丈夫ですかね?😰

    • 11月25日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    排卵日が11月11日で確実で
    陰性なら妊娠していないですね💦

    妊娠出来ているといいですね!

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うっすら線すら出てませんでした笑

    生理待って次頑張ります笑

    • 11月25日