※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

旦那がワクチンを打たないため、面会立ち会いができず、治験中のワクチンを打たせるのは難しいと悩んでいます。感染リスクは低いと考えています。ありがとうございます。

励ましてほしいです…ワクチン打たないことへの批判は御遠慮ください…
旦那がコロナワクチンを打たないので面会立ち会いができない予定です。
立ち会いはまだ再会してませんが面会はワクチン2回摂取していれば出来る予定です。
なので打ってもらおうと思ってました。
私はもう2回摂取済みです。
何度もお願いしてわかったとは言ったものの何かあったら私の責任…しかも義母は反ワクチンで義母曰く旦那は日本脳炎2回目すら打ってないらしいです。
なので任意のワクチンは打ってないと思います。
基礎疾病やアレルギーはないもののワクチン全然打ったことない旦那に治験中のワクチンを打たせるのはハードルが高いなと…
外仕事で人と触れ合うこともほぼないので電車移動の方とかに比べたら感染率も低いと思います。
産まれたての赤ちゃん旦那に見せたかったな…😭
仕事の都合やコロナなどの制限で旦那様面会に来れなかった方いますか🥺?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワクチンの有無に関わらず面会禁止です😅
完全禁止なので諦めつきますが、面会できる可能性があると逆にしたくなっちゃいますよね😓
旦那さん的には新生児面会よりもワクチン打たない方が優先なら、コロナ禍で面会できなかったと割り切るしかないですよね😭

はじめてのママリ🔰

去年の夏出産しました。
コロナ禍だったのでワクチン接種に関わらず、立会い面会全て不可でした!
コロナ前から妊娠していたので、
こんなことになるなんて想像もしてませんでしたが、
もう諦めてのんびり入院生活を過ごしました🤣