※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の世話で自分の時間が取れず、イライラしています。助けが必要です。

全然自分の時間がありません😓みなさんどうやって自分の時間作ってますか?

子供寝かしつけたあとはもう私の体力がなくてやりたいこと何もできません。
朝5時に起きて自分の好きなことやり始めたら30分後にはもう寝室から泣き声が😓
私が行くまでないてます。

イライラが爆発しそうです😢
昼寝もしないので自由な時間がないです。

ぱぱイヤイヤ期なので全部私がやっています。

休日、旦那に見てもらうこともできないくらい旦那を嫌がるので本当にしんどいです😢😢

泣き続けてますが、今怒ってしまいそうでほっておいてます😢助けてください

コメント

ぴっぴ

お疲れ様です💦
うちもワンオペですが最近1人になりたい時は近所のショッピングモールの託児所を使うようになりました。
多少お金はかかりますが、子供も託児所の先生といろんな遊びをしているようでお迎えに行くと楽しそうにしてます。
市のサービスとかは登録とか顔合わせとか事前の手続きがめんどくさくて、ワンオペ限界!と思ったら即日預けられる託児所の方がわたしには合ってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういったのがあるのですね😳
    わかります、、
    登録めんどくさいしと思ってそういうのは考えてませんでした😓
    うちの近くでもあるか探してみます!ありがとうございます❣️

• 11月25日