※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せい
ココロ・悩み

洗い物が溜まって動けない。旦那が帰るまでの時間が長くて辛い。新しい友達が欲しい。めんどくさい人は消えてほしい。

洗い物が溜まってる〜
動けない〜
とくにテレビ見てるわけでもないのにとにかくしないといけないという気持ちはあるけどもう一時間以上動きたくないってダラダラしてる〜。
毎日毎日旦那が帰ってくるまでの時間が長くて辛い。
対して何もしてあげてないのにシンドイ。気持ちが。。

大人とダラダラお茶して喋りたい。

新しい気の合う友達見つけたいなぁ。
この年からそんな友達見つけれるのかな。
めんどくさい人全員消えてほしいー!!!!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中ですか?それとも専業主婦かな?
お子さんが大きくなったら働かれたら良いかなーと思います。
家にとどまるタイプでは無いのかなと思いました。

  • せい

    せい

    専業主婦です。
    夫が幼稚園までは保育園に入れたりせずに子育てしてほしいみたいで、、、。
    コロナ前は何も不便なかったのですが🥲🥲

    • 11月25日